2018年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます

2018年


あけましておめでとうございます



この数年、新年の目標をたてることはしていませんでした。
(大抵、挫折するので....)


今年は久々に立ててみました

実現できるといいなあと思います



目標は乗馬。


私は子供の頃からずうっと馬が好きで(競馬はしたことありませんが)小さなときからの夢が馬と生活すること。


馬を持つのは無理ですが、馬に乗れるようになりたいという気持ちはずっと変わりません。

今まで忙しいだのと諦めてきましたが、今年は50歳になる私。
やりたいことはやろう。


どうぞ宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿