2016年6月26日日曜日

もう、12年

先日、ひっさびさの美容院に行ってきました
記録更新の10ヶ月ぶりでした。

断言しても良いですが、30歳以上で髪の毛を伸ばし、まとめている女性はおしゃれで髪を伸ばしているわけではありません。
美容院に行くのが面倒か、時間がない人です。


私はくせ毛で縮毛矯正をしているので(ふわふわの髪が顔にかかるのが嫌)行くと、ほぼ1日仕事です。

その上、施術の次の日は髪の毛が縛れないので、仕事に髪の毛が邪魔。
行く時間が結構作れません。

しかし、梅雨明け後の暑い中、髪の毛が縛れない1日は地獄。(過去経験済み)
なので、重い腰を上げて行ってきました。

行くのは12年前に外構と庭を作らせていただいた、アールジーネさん
可愛かったコナラ、すっかり大人になりました

湖西市まで通っています。






















ブログ始められたそうです。
よかったら覗いてみてください

長いお付き合いができるのは本当にありがたいことです



もっとしっかり全景を写せばよかった…

お互いに変態道極めたいものです





0 件のコメント:

コメントを投稿