2013年7月5日金曜日

7月に・・・

ついに、6月はブログを更新しないままになってしまい、既に7月に・・・
ブログを始めて初の事の様な気がします・・・
大反省


しかし、はて6月は何か変わった事をしていたわけではないのです。
日曜日のお休みが2回もあって(一回あれば嬉しい)理想的な月だったと思うのですが・・・

今年はどこも豊作だったようで我が家も7kg梅干しに


水泳を始めたせい?

そう。
私は基本体育が嫌いで、唯一好きなスポーツが水泳なのです
プールの壁を「とんっ」と蹴り、イルカの気分で水に潜り、水面に浮かび泳ぎ出す瞬間が好き。
手をかき、足を動かせばスイスイ〜っと前に進んでくれる。
歩いたり、走ったりするより全然楽ちん。

水は友達です。

泳ぐ事が好きで、植物が好きだった私。
三つ子の魂100までだよね〜としみじみ。


さて、今月は気を取り直して目標のブログ3回更新目指します




0 件のコメント:

コメントを投稿