2022年5月1日日曜日

GW

 5月1日~8日までGW休みにしました。

休みとは言ってもあくまでも現場が動かないと言う事ですが。

世間では4月29日からGWが始まったようで翌日30日は道が大渋滞でした。

その日の現場が岡崎市内のイオンがある地域の為周りが動かない…

多くの人にとってGWは休みなんだなぁと実感した次第です。

30日の現場 隣地が更地になり売り出された土地を購入されました 先人の残したシラン


私にとってのGWとは山の作業と冬物と夏物入れ替え、大掃除を意味します。

遊ぶ事は考えてない、いや考えられない。

前回のブログでも書いたように通常は平日(月〜土曜日)現場、日曜日打ち合わせと言う事が多いのでほとんど休みがありません。悪い事に雨は偏頭痛のため大抵動けず寝ています。(薬飲めば良いのかも知れませんが薬は飲みたくないのです)

なのでGWは遊ぶのではなく、仕事以外の事をやる日々。

しかも、今年から田んぼ始めたので(ブログに書いていませんでした。この休み中に書きます!)更にやる事は増え…

オオヤマレンゲ 昨年リフォームさせて頂いたお宅で咲きだしました。


4月は仕事や、雨で一回しか行けなかった乗馬もGWには行きたい!

3.4.5日は山&田んぼ作業予定なので乗馬は2、6.7日。この日に毛布やコタツ布団など洗って干して!大掃除!天気予報がありがたいです。

本日1日は植木市場の予定でしたが、雨で体調が悪く家で寝ていました。

8日は打ち合わせ。


あっと言う間に休みは消えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿