2021年1月1日金曜日

新年おめでとうございます

 2021年です。


今年はブログ頑張ろうと元旦から!

みなさまにとって良い年になりますように。



昨日のブログでも書きましたが昨年は本当に忙しく身体も頭もヘトヘトでした。

そんな中妄想壁のある私はふと考えました。

もし、今余命宣告を受けたら何する?

.....…。

やっぱり今までと変わらない毎日を送るなぁ。

庭仕事して猫と暮らし、馬に乗る。

そう。

嫌な事していないんですよね。

大好きな事をしている。

何か他にやりたい事を我慢している訳ではなく自分が心から楽しい事しかしてない。

庭を作ることも楽しいし、管理も大好き。

プランを考え、形にし、依頼してくださった方々の喜ぶ笑顔を見せてもらえる。


剪定をしているときに伺う庭たち。

気のおけない懐かしい友人に合うような気持ちになります。

久しぶり。元気だった?

調子は良さそうだね。

あなたはちょっと具合良くないかな?


そう。

私は生き物が大好き。


こんなに好きなことができるのもご依頼いただけるからです。

感謝しかありません。

本当に運がいいと思う自分。

時にはこんなに運がよくて大きな落とし穴があったらどうしよう...と思うくらいです。

落とし穴のないよう皆様に私に依頼してよかったと思える仕事を今年も一年楽しく頑張っていきます。





どうぞよろしくお願いいいたします














0 件のコメント:

コメントを投稿