2019年6月9日日曜日

5月が抜けてしまった…

あわわ。
5月のブログが抜けてしまいました。
月、3回更新を目標にしているのに…

世間では10連休が歌い文句だった今年の大型連休。
わたしの連休はどこにあったのでしょうか…

心の底から仕事がマウンテンマウンテンのは嬉しい限りなのですが。
(私の庭に対する想いが受け入れられているということだと考えて良いですよね?)


今年は雨が少ないです。
梅雨入りしたと言っていますが、絶対降水量が少ないと思います。
偏頭痛持ちなので雨はレーダーより優秀に感知します。
しかし?雨が降る前と、降った当日は使い物にならないのですが、降り続くと痛みは無くなります。
しっかり降ればパソコン業務が出来るようになるのです。

今年はそれがほとんどない。
痛いよー痛いよーでおわってしまっています。(言い訳感満載)

書きたいことは色々あります。
でも、ツイッターとかインスタみたいに少ない文章、画像が勝負!とは違って自分が伝えたい事を書こうと思うと意外と時間がかかります。

昨日手入れに伺った東浦Yさま低 2階からみる(リビングは2階です)

地面からみると

遅れ続けている現場とブログ更新の狭間で焦る私ですが、とにかく!
こんな私に依頼してくださり、待ってくださる人々が存在しておられる事に大感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿