2013年4月24日水曜日

インドから届きました

初インドから早くも半年。

そのときには何気なく見かけて、ちょっといいな。と思っていただけなのに・・・
帰ってからどうしても忘れなれなくて、半年間悩んで買ってしまいました。

何を?

それは秘密ですが、素敵な物です。

最初は日本国内で探したのですが、良い物がなく、インドはイギリスの植民地だったと、e-bay ukで検索していました。

ある!

でも、どうしよう、どうしようと見ている事一ヶ月以上。
考えているうちにそれを出していたオークションが終了。

そうなると、あきらめるのではなくてどうしても欲しくなってしまう体質の私。

もちろん出店していた会社はチェック済みだったので結局直接買ってしまいました。
(悩んでいたら為替レートのお陰で値段が上がってしまいました・・・)

どうやって送られてくるのかと期待していたら!



すごい・・・

布でした。
しかも縫ってあり(手縫い)、4カ所は封印してありました。



値段としては安くないものなので、布製手作り封筒で届くとは想像していませんでした。
さすがインド。と妙に感心。


中から出て来たインド人の王子様。(勝手にそう呼んでいるだけでインド人の王子様のフィギュアとかではありません)

やはり、美しい

買って良かった。

気がむいたら中身そのうち公開しますね。




2 件のコメント:

  1. 今度行ったとき見せてくれる?

    返信削除
  2. むふふ
    どうしよっかな〜

    既に昨日、王子様はドレスアップしにお出掛けしました。
    GW後にはお戻りになられます。

    返信削除