2022年1月8日土曜日

明けましておめでとうございます

2022年が始まりました。


毎年年末は心の余裕がないので現場は10日までお休みしています。

今は新しいプランを作ったり、本来なら山での作業があるのですが今年は雪が降ったり(昨日も山にいきましたが道路に積雪があり断念)で山作業は進んでいません....


乗馬も今年で5年目に突入します

5年目になってもまだまだ初級....。

基本現場が休みの日曜日しか行けないのですが、長期休暇は別です。

今年は3日に初騎乗しました。

日曜日は打ち合わせになることも多く行けない週もあります(天候によってレッスンが中止になることも!)

今月も16日、23日は遠方の打ち合わせなので行くことは無理。

けれど、好きな仕事をさせていただき、長年の夢だった乗馬もできる。


我が家の子になってから何年も咲かなかった蘭が咲きました!


有り難いことです!

今年もお会いする全ての人が笑顔になるように努力していきたいと思います


どうぞよろしくお願いいいたします











 

0 件のコメント:

コメントを投稿