2010年6月1日火曜日

岡崎市S様邸一年後

HPの施工例でもご紹介させて頂い岡崎市S様邸。
実は私の事務所と同じ通り沿いの9件先にあります。

そのため毎日チェック?しております。


一年経ちました。
樹木もすくすく育っています。
施工例と比べるとよくわかります。
一番手前はアズキナシ










去年は咲かなかったアカンサス モリス、タチアオイも咲きそうです。

もちろん寒河江ギボシも更に大きくなっています。









新苗を植え付けたのでやはり咲かなかった、バラ キフツゲイトも咲きました。
7m以上にもなるこの品種。
まだまだ花は少ないですがそれでも玄関アプローチ周辺にとても良い香りを漂わせています。







パーゴラを被い尽くすのは再来年くらいでしょうか。

















数週間前にやっと木製シェッドも完成。
向かって左側は自転車置き場になっています。
物置にするのはもったい仕様になっています・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿