2015年10月4日日曜日

今年も分けていただきました

今年も分けてもらいました。

ミツバチさんからはちみつを。
春からせっせと蜜を集めていたミツバチたちです。

我が家のミツバチたちはとても働き者です。
3段ある巣箱は夏には満員御礼だったようで家に入れないミツバチたちが巣箱の外にびっしり付いていました。


4段目を追加しようと思ったのですが、重たくて上がりませんでした…

今年もたくさんのはちみつを集めてくれた、ミツバチさん達。
本当にありがとうございます。


毎年同じような写真になってしまいますが、この後は手がはちみつでベタベタになってしまい、画像が残せません。







0 件のコメント:

コメントを投稿