2012年1月2日月曜日

2012年

新しい年が始まりました。
日本は大変な一年でした。



そんな中私には昨年も色々な新しい出会いがありました。
たくさんの素敵な人たちと出会い、楽しい仕事をさせて頂きました。
月並みな表現しか浮かびませんが、本当にありがとうございます。
私に出来る事は限られていますし、ほとんど予想以上に時間が掛かってしまいます。
このような私を信頼してくださる方々が少なからず見える事実の喜びを実感する一年でした。
昨年10月にやせ細った子ネコ捕獲 ネコが3匹になってしまいました


そして、私にはまだまだ作りたい庭があります。
作らせて頂いた庭の成長を見守っていく楽しみもあります。
そのチャンスを与えて下さる方々がおり、またそれを手伝ってくれる人達がいる事に心から感謝しています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


 GENIUS LOCI
杉浦聖子

2 件のコメント:

  1. 聖子ちゃん

    超お久しぶりです。ゆかです。まだアメリカにいます。
    でも3月末に家族で日本に本帰国することになりました。多分愛知に帰れると思います。なので帰国したら是非お会いしたいです。

    先ほど母に電話したら、聖子ちゃんから年賀状が届いていると聞きました。ありがとうね。凄くうれしかったです。

    聖子ちゃんもずっと大好きなお庭のお仕事頑張ってるんだね。私には無いその行動力が前から凄いと思っていました。豪雨等で大変な目にも合われたようですが、変わらずご活躍の様子で嬉しいです。
    「猫ちゃん」も相変わらず好きなんだね。ふ~ちゃんはさすがに2代目かな?ブログの写真見て癒されました。

    私はアメリカの食習慣とストレスと重なって高校の時より大きくなってしまいました・・・。マツコと呼んでください。

    また帰って落ち着いたら連絡します。さっき一度コメント入力したのですが、うまく出来ずにクリアされてしまいました。パソコン苦手な私です。これもうまく届くと良いのですが・・・。ではまたね!

    返信削除
  2. ブログ覗いてくれてありがとう!
    いまだアメリカなんだね。
    もうそろそろ帰ってるかな?と思い年賀状出しました(引っ越したから住所が変わっているので)

    ご両親は相変わらずお元気ですか?
    一号線で前を通るとどうして見えるかしら?と思っています。
    またよろしくお伝えください。
    うちも今のところは二人とも元気です。

    帰国したらゆっくり会いましょう!

    「ぼへちゃん」わかったよ

    返信削除